速報!ロッテ、プレーオフ決勝第2戦も逆転でソフトバンク破る。

1点リードされた6回表にヒットとフォアボールを絡めて一気に3点奪取。
その裏に1点差とされるもその後はまたしても自慢のリリーフ陣がピシャリ!
3-2でソフトバンクを破り、対戦成績2勝としました。
ロッテはプレーオフ入ってから負け無しの4連勝。

いやー、ロッテ強すぎますな。
ソフトバンクは打線が全く湿っていて単発のホームランしか出ない状況。
今日もソロホームラン2発のみ・・・。
レギュラーリーグ16勝1敗の斉藤をたてて必勝態勢だったはずですが、
その斉藤がリードをもらったとたんに崩れるという最悪のパターン・・・。
やっぱり柱の城島がいないというのが完全に響いてます。
ここから立て直すのはかなり厳しいし、ロッテの3タテ濃厚です!