今日からiPod nano運用開始

やっと保護シールが手に入ったので今日からiPod nanoを使うことにしました。
お役後免になったiPod shuffleは今日早速売りました。w
とりあえずシールを貼ってそのままチノパンのポケットに入れちゃってます。
ま、液晶の傷は防げるでしょうから、たぶん問題ないでしょう、たぶんね・・・。


で、遅まきながら今日一日使った感想ですが、
まず、ポケットに入れててもなんの違和感もないのにビックリ。
入れてるという感触がほとんど無いです。
音質は私的には全然問題ないですし(元々いい耳持ってないですしねw)。
で、一部の曲に歌詞を入れていたのですが、当たり前ですがちゃんと表示されました。
フォントは少し見づらいかなぁー、この辺は液晶が小さいというのもあるのかな。
とにかく、これならiPod Videoはやっぱりいらないなと感じさせてくれました。
いやー、いいものを買いました。
どんどん歌詞を打ち込んでいって使い込むぞー。