Apple、新製品ラッシュの締めは新型PowerBook G4&Power Mac G5

ということで本日新型PowerBookPower Macが出ました。
私はWinユーザーなので直接関係はないですが、
今回のAppleの攻勢はスゴイものがあるのでちょっと気になってはいました。


しかしPower Mac G5 Quadって。w
CPU4基編成とはビックリしました。
誰が使うんだろうとも思ってしまいますが・・・。


一方PowerBookは、マイナーチェンジで終わってしまいました。
最後までG5は載らずに終わってしまいました。
ま、インテルCPUが来年に控えてるから
仕方ないといえば仕方ないんですかね。


とにかく今回(iPod含む)のAppleは本当に気合い入ってたなぁー。
まさか来週はMac miniが発表!なんてことはなさそうかな。w