WILLCOMスマートフォン、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

WILLCOM、そしてシャープがやってくれました。
その名もW-ZERO3!ついにPDAユーザーが待ち望んでいたスマートフォンが日本に来ました。
回線はPHSですから厳密にはスマートフォンとは呼ばないらしいですが、
なんといってもスペックがスゴイ。
3.7インチVGA無線LAN標準装備!!
そして待ち望んでた人が多いだろうQWERTYキーボード付き!!!
もちろん133万画素のカメラも搭載、PHSなので当然通話が可能。
先に発表された京ぽん2がすっかり霞んでしまうくらいのインパクトある商品です。
私は不器用な人間ですし小さいキーボードはいらない派なので
やはり今の京ぽんを乗り換えるなら素直に京ぽん2ですが、
キーボード付きのPDAスマートフォン)が欲しかった人は間違いなく飛びつくでしょう。


私的にはキーボードいらないから今のe830W
通話機能が内蔵されれば速攻いっちゃうけどね・・・。w
そんな端末作ってくれないかなぁー、東芝さん。