日本シリーズ第1戦、ロッテ、井川を攻略し阪神に大勝

ロッテ強かったなー。
やることが全部ハマった感じです。
私的には初回の攻防がすべてだったかと思います。
1回表1死1・2塁でバッター金本。
ここで一本出てれば、ロッテ先発清水はガタガタといっていたと思います。
それぐらい清水はガチガチに緊張してました。w
しかし結果はショートゴロゲッツー。
そしてその裏に2番今江にシリーズ初打席でホームラン。
これで清水は楽になり終始ロッテペースに。
バントヒットは出るは当たりの無かった4番サブローに
イムリーは出るはといいところだらけ。
阪神は井川が炎上し、中継ぎも崩れ、中軸にも当たり無し。
終わってみれば7回濃霧コールドゲームという
珍しい終わり方ながらも10-1とロッテの圧勝に終わりました。
本当に野球は怖いなと教えてくれたゲームでした。
2戦目はサブマリン渡辺が先発ですのでここもしっかり勝っておきたいですね。
がんばれ、バレンタイン・ロッテ。


P.S
22日で私もついに三十路の仲間入り・・・。
で、今の生活・・・何やってるんだろう・・・orz