AirMac使用不能・・・

先ほどメールを見てみたらプロバイダからメールの返事が来てました。
で、結論としてAirMac使えないのはお前の設定が悪いからだと書いてありました。
何もいじってなくて使えてたのがいきなり使えなくなっても設定が悪いそうです。
さらに、回線自体についてもこっちでは何もいじってないので、
あとはどっかで干渉でもしてるんじゃないの、そんなのしらねぇーよだそうです。
もう、どうでもいいや・・・。
ただ一言だけ言わせてもらえれば・・・○ね!!!(○の中はご想像にお任せします)
とにかく、もう相手にするのをやめました。
どうせ管理組合がプロバイダ変えてくれるだろうし。
それまでは我慢します・・・。