散財、散財、そして金ない

やっと休みが来たので、ネットと勤務先以外で久々の買い物をしました。
なにせ太ってしまったので、ズボンとか入らなくて・・・orz
で、買い物の内容は・・・
ジーパン、チノパンツ×4本(もちろんユニクロw)
スニーカー
財布
コンタクトレンズ用のピンセット(不器用なので手でつかめないw)
コミックス(アイシールド21)9巻から15巻
iTunesMusicCard 6000円分(プレゼント用)


そして、友人からの薦めもあって、映画Mr.&Mrs.Smithを観に行きました。
これが・・・面白かった!
かなり久しぶりのヒットです。
このところ亡国のイージスやらターミナルやらハズレを引いていたので・・・。
で、もちろん帰り際にプログラムを購入。


そして、給料が入ったばかりのはずなのに
私の買ったばかりの新しい財布には1000円札1枚しか入ってなかったり・・・。
これから30日どうやってすごそうかな、ハハハ・・・orz