Winning Post 7 PKをようやくやってみた

しばらく時間が無くてパッケージを買ったまま放置していた
Winning Post 7 PKをついにインストールして始めてみました。
Winning Post 7本体はなぜか2005年まで行かずに終わったので最初からスタートです。w
で、「おおー、オープニングムービーにあのディープインパクトが入ってるよー」と
感動しつつゲームを難易度ノーマルでスタート。
本体の時もそうでしたが、馬は「トウカイローマン」を選択。
この馬が結構走るんですよね。
2歳馬はまず走らないので適当に選択。w
で、なんとかオークス秋華賞をゲットして2冠。
でも、桜花賞は「ダイアナソロン」にやられ、
エリザベス女王杯は「シャダイソフィア」に持って行かれました。
というか、「シャダイソフィア」強くなってるよ、間違いなく。
で、年末の香港カップも制して、初年度なんとかG1を3勝して終了。


で、やってみた感想としては、微妙にイベント増えてますな。
鳳の親父が出てきて鳳の馬に先着すると赤のお守りをもらえたりとかね。
とりあえずディープインパクトを見るまではちょこちょこやってみるつもりです。