LIMIT OF LOVE 海猿

先週GOAL!を観たときに満員御礼になったのがとても印象的だったので、
どんな映画かと思い、今日のサービスデーを利用して観てきました。


やばい・・・泣いてしまいました・・・。
GOAL!を観たときも感動しましたが、今回の海猿は想像を超えてました。
私はハッピーエンド大好きな人間なので結末も非常によく、
本当に楽しめた、というより泣けました。
文句なしでおすすめです!!


ってことで、私の今年の独断と偏見の映画ランキング


1.LIMIT OF LOVE 海猿
2.GOAL!
3.シムソンズ
4.ロンゲスト・ヤード
5.THE 有頂天ホテル
6.レジェンド・オブ・ゾロ
7.プロデューサーズ
8.ハリー・ポッター
9.ナルニア国物語
10.県庁の星


あっさりと首位交代です。
泣いちゃいましたからね・・・。