イルマーレ

なかなか都合が付かなかったのですがやっと観られました。
キアヌ・リーブス&サンドラ・ブロックというコンビによる久々の作品。
韓国版はもちろん観てないのでw、素の状態で観てきました。


うん、ハッピーエンドだ。w
内容はちょっとSFチックなのですが恋愛映画として十分に楽しめました。
やっぱりこの2人は息が合ってるし、安心してみてられました。
所々の音楽もよかったし、恋愛映画としてはおすすめの一本です。


ということで、恒例の独断と偏見の映画ランキング。


1.LIMIT OF LOVE 海猿
2.GOAL!
3.シムソンズ
4.時をかける少女
5.ロンゲスト・ヤード
6.スーパーマン・リターンズ
7.イルマーレ
8.THE 有頂天ホテル
9.M:i:III
10.レジェンド・オブ・ゾロ


久々にランクイン作品が出ました。
でも、実はDVDでまた観た「GOAL!」はやっぱりすごいなぁーって思ってたり。w


P.S スモモさん
ランキングありきで映画を観るわけではないので。
気になったものはまず観てみるってのが私のスタンスですから。
なので、入らなかったからと言って観なきゃよかったとも思ってませんよ。
あ、「ゲド戦記」と「マイアミ・バイス」だけは別だけどw