幸福のスイッチ

ということで、久々に映画を観てきました。
予告編を見たときから観たいなぁーと思ってたのですが、
時かけの時と同様にテアトル新宿でしか公開してなかったため
鑑賞を見送っていましたが、今回地元に近い場所でも公開されたので。


いやー、癒されました。w
友人達はこの手のほのぼのムービーは好きじゃないらしいのですが、
私は大好きなんですよ、この手のは。
主役の上野樹里も最初はものすごい無愛想なのですが、
店の手伝いを通して徐々に表情が柔らかくなっていって・・・。
これ以上はネタバレになりますので書きませんが良かったです。


ということで、恒例の独断と偏見の映画ランキング。


1.LIMIT OF LOVE 海猿
2.GOAL!
3.シムソンズ
4.時をかける少女
5.ロンゲスト・ヤード
6.幸福のスイッチ
7.スーパーマン・リターンズ
8.イルマーレ
9.THE 有頂天ホテル
10.M:i:III


ほのぼのホームムービーではかなりいい出来だと思いますよ。
ま、好き嫌い分かれそうではありますが、私はハマりました。