WCCFに久々にハマる

約ひと月ぶりの日記になってしまいました。
最近はmixiに書いていたのですっかりはてなの方はご無沙汰でした。
映画もしばらく観に行ってないので書くネタもなかったのですが、
このところアーケードゲームWCCFにハマりだしまして・・・。
1作目(2001〜2002 カードコンプリート)はかなりやりました。
ネット仲間と上野で年越しWCCFプレーまでしたくらい。w
2作目(2002〜2003)もちょっとやったのですが、その後はすっかりご無沙汰でした。
なにせ、やり出すとものすごいお金かかるしね。w
でも、このバージョンでユベントス八百長セリエB落ち)がカードになるのは、
たぶんしばらく無いですし、久々にやってみたくなったので・・・。


で、やってみたら・・・やっぱりハマってしまいました。w
周りはリアルサッカーにはまずあり得ないフォーメーション(7-0-3)とかばっかりですが、
友人がリアルサッカーが好きなので対戦したりして結構楽しんでます。
カードの方はまだ全然集まりませんけどね・・・orz