久しぶりの日記&映画の感想

2ヶ月以上ここで書いてなかったのか・・・。
書いてないときも映画を2本ほど観たので今日はその感想を。


まず、ドリームガールズ
友人がビヨンセの大ファンということでつきあって観ました。
これは、映画じゃなかったなぁー。
間違いなくミュージカルです。
ま、ミュージカルを映画化した物だから当たり前だけどw
音楽大好きな人なら結構はまれたかも(過去形なのはもうやってないだろうから)。
あと、エディ・マーフィはなんか浮いてた気がするw


次にホリデイ。
これは感動しました。
去年観たイル・マーレといい、やっぱりこの手の映画は私は大好きです。
あと、元(?)映画監督のおじいさんがいい味を出してた。
このおじいさんのサイドストーリーが映画をよりいいものにしてる気がする。
あと、キャメロン・ディアスケイト・ウィンスレットはやっぱりキレイです。


こんな感じでしょうか。
この後の注目作はやっぱり「ロッキー・ザ・ファイナル」と「スパイダーマン 3」ですね。
当然観に行くのでまた感想書き込みます。


あと、今後はもうちょっとこまめに書こうかなと思っておりますw