WCCF 初のローカルチャンピオンシップ制覇

去年の終わりからまたやりだしているWCCFですが、
ついにというかやっとというかローカルチャンピオンシップを制覇しました!
そのままローカルチャンピオンを守りきり、初のエリア大会にも進出!!
結果は残念ながら3回戦負けでしたが、自分のチーム名と監督名が
公式ページに載るというのはやっぱり気分がいいものですね。
思わずニンマリしてしまいましたw
でも、勝ち進むにはやはり6バックか7バックじゃないとダメって言うのは
出来れば早いところSEGAさんにプログラムの修正お願いしたいところです。
中盤に選手がいないチーム(7-0-3とか)が普通は勝てるわけありませんからね。


ちなみにカードの方は白黒は後1枚というところまで来ましたが、
レアカードに関してはまだまだ集まりません。
というか、MVP引けるのか私・・・orz