もう戻れないかも・・・

Miracleboy2005-07-29


ThinkPad T43pを使い出してそろそろ2週間くらいでしょうか。
正直、ここまで気に入ったPCは最初に買ったDynabookG5以来かもしれません。
それくらい快適に使わせてもらってます。


さて、IBMのPCにはソフトウェア導入支援というソフトが付いています。
これを起動するとBIOSなどの更新プログラムを半自動ですべて行ってくれるというありがたいソフトです。
今日も起動したら、BIOSの更新があったので早速更新しました。
もちろん何事もなく更新終了、あっという間でした。
以前使っていたFerrari3400にはもちろんこんな便利なソフトはなく、
今現在のメーカー製PCでもここまで便利なソフトはないんじゃないでしょうか。
何せ、再起動1回ですむんですよ!
しかも何種類も更新ソフトがあっても!!
まさに画期的だと思います。(ひょっとすると他のメーカーでもこういう感じかもしれませんがw)


もうIBM以外のPCは買えないかもしれないです・・・。
でも、新品だとこのPCも45万なんだよなぁー・・・。
そうそうこんなお買い得品が買い換えるタイミングであるとは思えないし・・・。
どうしよう・・・。w