iPod nano その後

待ちに待ったパワーサポートのクリスタルフィルムセットが発売されたので、
早速フィルムを貼って使い始めています。
正直容量8GBにしておいて良かった・・・すでに余りの容量がない状態です。
バッテリーの持ちもかなりよく使い勝手が本当に上がりました。
ただ、思ったより表面がつるつるしてるので落とさないかが心配。
どうやらパワーサポートでクリスタルジャケットも発売されたようなので、
これ買って保護がてら持ちやすさも改善しようかと考え中。
でも、前回のnanoではフィルム貼らずにジャケットに入れたために
かえってジャケットによって本体に傷が・・・。
今回はフィルムが液晶とホイール部分しかないので、
また同じ事になるんじゃないかと心配もしてたり。
でも、アルミ加工されてるから大丈夫なのかな。
うーん、どうしよう・・・。


Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A