京ぽん2のBluetooth

最近は仕事の休憩時間に京ぽん2Bluetooth機能を使って、
Bluetoothモデムとしてe830Wをネットに繋げて楽しんでいます。
以前はbitwarpPDAのCFカードをさしてネットに繋げていたのですが、
Bluetoothを使った方がCFを入れ替えずに済むし、
速度もそんなに変わらないので、bitwarpは使わなくなりました。
ま、それでも月の維持費が安いので解約はしませんけどね・・・。
家の主回線がSo-netなのでちょっと安く済むってのもありますしね。
ちなみに、肝心の電話機能は実はほとんど使ってなかったり。
ついこの間留守電の聞き方を覚えました。w
ちなみに、私のPCのThinkPad T43pは標準でBluetoothが付いているので、
非常用回線として京ぽん2をモデムとしても使うことが出来ますし、
現在はMicrosoftのWireless IntelliMouse Explorer for Bluetoothを使ってます。
線がないというのは煩わしくなくて本当にいいです。
Bluetooth・・・おすすめです!